学校法人つくし野学園 白百合幼稚園

ひろば白百合

秋晴れの下、運動会を開催しました

最高のお天気に恵まれ、今年の運動会が無事終了しました。今年は1家庭2名までの参加を認め、園庭は久しぶりに満員のお客様。大好きなお家の方からの熱い声援を受けて、子どもたちは最高の演技を披露してくれました。

開会式前の会場の様子をご覧ください。

開会式です。

園児が入場しました。
みんなでそろって準備体操です。
初めての運動会に臨む小組さんもしっかり体を動かします。

小組さんのかけっこです。

中組さんのかけっこはセパレートコースでトラックを走ります。

大組さんはリレーです。1位になったのは何組でしょう。

小組さんのダンス。『アロハ・エ・コモ・マイ』です。可愛いダンスをご覧ください。

中組さんのダンスは『僕らは小さな海賊だ』。格好いい衣装を身につけて踊りました。

次は大組さんの組立体操。今日の演技、とても格好よかったです。

続けて大組さんのマスゲームです。SEKAI NO OWARIが歌う"PRG"にのせて演技を披露してくれました。

全ての演技が終了して、最後は閉会式です。

閉会式の最初にシンスケ先生から「最高の演技を、ありがとう。みんなとてもステキで格好よかったです。」というお話がありました。

素敵な一日を感謝して、神父さまと共にお祈りをしました。
ご褒美のメダルが子どもたちにプレゼントされました。

こうして『運動会』は無事終了いたしました。お忙しい中、応援に来てくださったご家族のみなさま、ありがとうございました。

PAGE TOP